「税務会計部門正社員の募集」
税務会計部門の正社員を募集します。
詳細につきましては、下記をご覧ください。
【応募資格】
実務経験3年以上の方
※税理士資格をお持ちの方は特に優遇致します。
【業務分野】
税務会計の担当者として、顧問先へ巡回監査にて訪問し、コミュニケーションを図りながら、一般的な会計事務所としての業務全般を行います。顧問先のニーズに合わせ、記帳代行・決算事務・経営相談・税務代理・税務書類の作成・税務相談・生保代理店業務・法務部門との連携等を行います。
※専用ソフトICS・弥生会計等を使用します。
【雇用形態】正社員
【就業時間】
平日9時~17時30分※2~3月は残業になることが多いです。
【時間外労働時間】月平均4時間
【休日】
土日祝、お盆休み、年末年始、6か月経過後の年次有給休暇日数10日
【通勤】マイカー通勤可
【給与・待遇】ご相談の上、決めさせていただきます(昇給・賞与あり)。
【勤務地】
東住吉店(税務会計部門)
〒546-0041
大阪市東住吉区桑津5丁目10-5
弁護士法人フォーラム大阪法律事務所 東住吉店
【応募方法】
履歴書、職務経歴書を下記宛にご郵送またはメールにてご送付ください。
書類を確認の上、当方よりご連絡いたします。
ご質問等あれば、お電話いただいても結構です。応募の秘密は厳守します。
なお、応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
・送付先
〒546-0041
大阪市東住吉区桑津5丁目10-5
弁護士法人フォーラム大阪法律事務所
東住吉店
TEL:06-6713-3363
E-mail:sakai3363@ninus.ocn.ne.jp