新型コロナウィルス感染症に対する弊社対応の継続につきまして(税務部門)

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
4月7日、政府より、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令され、今般、更に5月31日まで延長されることとなりました。
弊社は、引き続きお客様、従業員及びその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業継続に向けた対応策として、下記1,2の通りとさせていただきます。
更に、下記3についても対応させて頂きますので、ご用命下さい。
お客様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1、社員の出勤につきまして、7割減を目指してリモートワーク(在宅勤務)を実施しますので、面談を希望されるお客様は事前にお電話でのご連絡をお願い致します。

2、お客様との面談につきましては、5月7日(木)から5月29日(金)の間、10時~16時とさせて頂きます。

3、持続化給付金、休業要請支援金、雇用調整助成金の申請等につきましては各担当者にご相談ください。当事務所は、申請手続きの代行等も承っております。

以上

 

2020年5月8日

 

弁護士法人フォーラム大阪法律事務所 税務部門
〒546-0041 大阪市東住吉区桑津5-10-5
TEL 06(6714)9495
FAX 06(6714)9485
メール sakaikeiei@sage.ocn.ne.jp

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